コロちゃん


日本でも感染者が新たに増えてきていますね。

多分わからないところでもっともっといっぱいいるんだろうな、、。

ヨーロッパでは必要最低限の外出が禁止され、僕が昔住んでいたドイツミュンヘンではレストランも営業停止になりました。

それをする事によって感染をストップし、収束に向かうならばとても意味があると思います。

でももし今日本でもそんな事態になってしまったら、営業停止になってしまったら、お店を続けて行く事も正直難しいです。

早くコロナが収束してほしい。でも、多分まだまだ無理。

もはや誰からうつってもおかしくない。

サービス業の方はとっても窮地に立たされてると思います。

何かしたいけど、何もできない。。

でも何かしなければ。。

がんばろう!

みんながんばろう!

とか言ってみたりw

ブルーノの第一弾、お持ち帰りをスタートしてます!

なんとかしよう第二弾も考え中です!