GWGWGW


どうも、こんにちは。

世間はGW真っ最中どかんと10連休とか取れる方は海外に行ってるのかな?

ではない方も明日からは連休ですね!

この職業柄、GWは一度も休んだ事ないですw まぁでもどこ行っても人々、、人混みは苦手なんでちょうどいいかもです。

連休となると、お仕事の関係で京都から離れた方が久々に里帰りや、旅行で京都に来てbrunoにも食べに来ていただいたりします😊

これってとっても嬉しいですね!

京都に行けば行きたい店の1つにbrunoがある。

ありがたや〜

いつまでもそんな店であれるように、 変わらない所、変えていく所 をしっかり見極めてがんばって行かねば。。

おっさん、がんばります。。