日別アーカイブ: 2016年4月6日

粗挽きソーセージ

名前の通りお肉ゴロリなソーセージです☆

豚肩ロース肉をメインに、ミミガー、豚足、豚モモ肉、背脂を角切りにしてソーセージの中に詰めました☆

ブルーノソーセージとは対照的なソーセージかなと。。

ガツンと食べたい方にはオススメです!

ブルーノソーセージと二つ頼んで食感の違いを楽しむのもおもしろいと思います🎶

ビール、海外ビールはもちろん、ワインにもピッタリな1本です!

1本650円

ブルーノソーセージ

こんにちわ☆ 今Brunoには定番ソーセージが10種類あります、オススメソーセージは5種類☆

今日はソーセージの紹介を。。

まずはお店の名前が付いたソーセージ。

「ブルーノソーセージ」

うちでいうスタンダードなソーセージです。豚肉と氷を乳化させて滑らかにした中に香草のセージをメインにした調味料をいれたシンプルなソーセージです☆

粗挽き系には無いプリンッ食感と滑らかな舌触りが味わえます。

まずはこのソーセージから〜て方がやっぱり多いですね☆

マッシュポテトとマスタードとの相性は抜群にいいと思います☆

1本約20㎝で650円です🎶