日別アーカイブ: 2016年3月7日

別れの季節、出会いの季節

本日より新しいバイトちゃんが出勤しました☆

僕と比べるととんでもなく若いですw

この3月で、ユースケとユリちゃんがバイト卒業します。。営業中はもちろん戦力でしたし、助けられる事ばかりでした。

この2人にはお店の事ももちろんですが、僕の気持ちの面でものすごく助けられました。甘えてばかりでしたw

卒業は僕的に正直めちゃくちゃ寂しいですが、次のステップに進む2人を応援して、いつでも遊びに来れる場所を新しい子達と頑張って作って行かねば‼︎と、最近やっと前を見る事ができました。

4月から、スタッフピンチですw

ピンチはチャンス

頑張って行きますよ!!!