日別アーカイブ: 2015年12月28日

とうとう、

とうとう今年も残すとこ後4日!

みなさんやり残した事は無いですか⁇

忘年会もしましたか⁇

今年の事は今年中に終わらしたいとこですね!

僕はパタパタしながらも2015年フィナーレにしっかりむかってますよっ!

先日の定休日は24日だったので、おうちでクリスマスパーティーしました🎶image

お寿司に、フライドチキンなどなど、豪華なご飯で食卓を飾りました☆

オシャレにシャンパンも飲んだりして、とってもたのしかったです!

 

子供の時に家族でパーティーした時みたいにたまにはこういうのもいいもんですね!

さてさて、brunoは年内30日までの営業となります!

ご予約で満席が続きますが、のこり3日やりきろうとおもいます!

少しはやいですが、

みなさま、今年もありがとうございました☆

来年も変わらずよろしくお願いします☆

それでは、

よいお年を☆