日別アーカイブ: 2015年12月18日

だんだん。。

 

みなさん、初めましてこんにちは♪

スタッフのゆりです(o^^o)

Brunoの食いしん坊担当で、髪色がコロコロ変わるのが特徴です。笑

 

先日Brunoでは忘年会をしました!
ここでは書けないようなあんなことやこんなこともあり楽しい会でした♪笑

それにしても去年の忘年会がこの前のことのようで、1年が経つのは早いものです。。

 

クリスマスまでも、あと1週間ですね。。!
街のイルミネーションが綺麗で癒されます。。
だんだん年末年始のふわふわした雰囲気が漂ってきていて素敵です〜。。

 

 

みなさんはクリスマスや忘年会などどうお過ごしですか。。??

Brunoでは飲み放題つきコースなどもご用意しております♪

よかったら素敵な一晩のお食事の際にご利用ください✧︎*。

 

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Continue reading