話題のEXPOCITYに行ってきました☆


こんにちは‼︎

先日、話題のEXPOCITYに行ってきました‼︎(^o^)

色んなジャンルの施設がある大型複合施設ということで丸1日楽しめましたよ(^-^)

なかでもNIFREL(ニフレル)は個性的な生き物がたくさんいて大人から子どもまで楽しめると思います(^o^)

NIFRELのカフェスペースに“食べる水”があるので興味のある方はぜひ‼︎

食べると言えばBrunoは今日も元気に営業中です‼︎

先日のブログにもあるようにおすすめメニューに新しい料理や、今の寒い季節にぴったり‼︎ドイツのクリスマスマーケットでみんな飲まれるグリューワインもありますよ(^-^)

image

 

スタッフ一同お待ちしております、ぜひBrunoに遊びに来てください‼︎(*^^*)